伊万里市東山代町で
いけすやタンクの製造をされている
「株式会社キョーワ」 さんに依頼されました。

”佐藤水産急行” さんのトラックのあんどん看板です。
看板面にたくさんの亀裂が入っていたので、新しいシールを貼る作業でした。
シールはある程度伸び縮みしますが
大幅に縮んだ場合亀裂が入ってしまいますsweat02

この古くなったシールを剥ぐ作業が大変でした。
ドライヤーで温めても ブチブチちぎれてしまうのですbearing
トラックのあんどん看板

やっとのことで 全部剥いでしまいました。
トラックのあんどん看板

さあこれから 貼る作業は簡単と思っていたら
なかなか難しいsweat01
回りにあんどんを抑えているゴムがあって
この中にシールを5ミリ位は入れ込まなくてはいけません
全部入れてしまうのに かなりの力が要りました。

二人で四苦八苦して
やっと完成ですscissorsshine
トラックのあんどん看板



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 19:09│Comments(0)インクジェット出力看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。