2014年09月02日

佐々木農園の看板

伊万里市松浦町を横断しているバイパスの途中に
先月オープンしました。
梨の直売所「佐々木農園」さんの看板です。
佐々木農園の看板

これから「豊水」の美味しい時期になりましたup
佐々木農園の看板佐々木農園の看板

美味しそうな「なし」がたくさん並んでいたのに
写真に収めるのを忘れてしまいましたから 
帰ってから食べる前の写真をどうぞ~( ^ω^)happy01
佐々木農園の看板




同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
ぶどう狩りの看板
美味しそうなグリンティーですね
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)
 美味しそうなグリンティーですね (2014-08-09 16:39)

Posted by さっちゃん at 19:19│Comments(0)インクジェット出力看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。