伊万里市東山代町長浜、MR東山代駅前にて
居酒屋「あさひ」
 さんが

11月23日(日曜日) 堂々オープンします。

「ここから陽が昇る」 ように これをサブテーマに掲げられているようですup
「居酒屋あさひ」オープンします。
「居酒屋あさひ」オープンします。「居酒屋あさひ」オープンします。

昭和レトロな雰囲気を出すために
わざと ちょっと古びた感じを出しましたscissors
お客さんがいっぱい来られるといいですね。
「居酒屋あさひ」オープンします。「居酒屋あさひ」オープンします。








同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事画像
厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板
明日、新規オープンします。
美容室「majomajo」オープン
近日オープンします
「きしかわ」さんの看板
「きしかわ」今日からプレオープン
同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事
 厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板 (2015-07-09 10:00)
 明日、新規オープンします。 (2015-07-06 17:23)
 美容室「majomajo」オープン (2014-11-22 10:18)
 近日オープンします (2014-11-18 18:26)
 「きしかわ」さんの看板 (2014-10-08 09:05)
 「きしかわ」今日からプレオープン (2014-10-07 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。