伊万里の結婚式場heart
「ロイヤルチェスター伊万里」bellさん
3階の結婚式場が大改装されていました。

私たちは 3階式場のアーチの部分に
パネルを貼る仕事でした。
インクジェット出力したシールを
いらない部分を切り離し、アーチ型に切ったパネルに貼って会場に
もって行きました。
ロイヤルチェスター伊万里改装終了

パネルをアーチの中にはめ込む作業です。
脚立の上に足場板を渡して 施工中confident
ロイヤルチェスター伊万里改装終了

仕上がりましたscissors
ロイヤルチェスター伊万里改装終了


昨日は 左官仕事がすごかったけど
きょうは すっかり片づいて 
後はどんどん仕上げ作業の様子でしたupsweat01

だって、一面のじゅうたんをみんな剥いで
大理石調のタイルになっていたんですもの・・・びっくりですsurprise
フロアーはツルツル、ピカピカshineshine
ロイヤルチェスター伊万里改装終了
部屋の中に 足場やさんまで・・・wobbly
明日の 結婚式の準備に
今日は遅くまで残業のようですね。
お疲れさまでした~~happy01
ロイヤルチェスター伊万里改装終了




同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 21:22│Comments(2)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
すごい改装ですね~☆
きれいになったら、
行ってみたくなりますよね~
誰か、ロイヤルチェスターで
結婚される日を楽しみに♪
Posted by ちゃこちゃこ at 2011年09月17日 11:34
会場内はとっても素敵に変身していましたよ。
洗練された明るい雰囲気でした。
今日の結婚式の方は改装一番目でラッキーでしたね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年09月17日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。