2010年12月15日

マックスくん準備中

月曜日から急におなかが痛くなりダウンしていました
とにかく 起き上がれないのですsweat02coldsweats01
2日間 吐き気で何も食べられず、点滴と薬、座薬で今日はなんとか
動けるようになりました。

ノロウィルスかと思いましたが違いましたimpact
風邪でもありません。

単なる 腹痛だったんでしょうかsign02
病院で原因を聞くのを忘れてしまいましたsweat01gawk

今日はやっと仕事する気になり
17日 施工予定
松浦鉄道のディーゼル車輌に貼る マックスくん
準備をしていますsubway
新車 3台分 施工します(ワクワク楽しみheart04

偶然にも保線区さんが写真をUPしておられました。
新車輌は伊万里保線区さんで ご覧ください→http://imarihosenku.sagafan.jp/
マックスくん準備中
マックスくん準備中




同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 18:50│Comments(5)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
松浦鉄道のディーゼル車輌に貼る マックスくん
のロゴのデザインは、さっちゃんさんがなさったんですか?
僕は、調川ですばってん、志佐へ行くにも、伊万里へ行くにも、このマークの車両にあたると、ワクワクします。
Posted by 永留城一郎 at 2010年12月15日 19:01
こんばんは
毎年恒例行事ですね〜!今度の新車にマックス君が乗るとどうなるか私も楽しみです!
マックス君のシール!私の部屋にも欲しいです(笑)

お体お大事に!
Posted by 伊万里保線区 at 2010年12月15日 19:05
★永留城一郎さん
デザインはうちではありませんね。
どこかの中学生ではなかったでしょうか??


★伊万里保線区さん
毎年の恒例になてきましたね~。
新車はラインの色が変わったらしいですよ。
どんな風に変わるのでしょうか?
私も楽しみです。

大分 回復してきました。
ご心配いただき ありがとう~(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年12月15日 19:20
さっちゃん、だいじょうぶ?
年末、忙しくてちょっと無理したのかな?

マックス君かわいいですね☆
初めて知った~!
Posted by ちくわーず at 2010年12月15日 21:37
★ちくわーずさん
心配して頂きありがとうございます。随分元気になりました。

県議さんも年末忙しいでしょうから お体を崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by さっちゃん at 2010年12月16日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。