2010年09月15日

美容室の看板

伊万里駅裏にある美容室の
カインドさんとポニートさんです。

壁に直接コーキングで止めてあったので 外すのに苦労しました。
縁だけでなく 看板の内側のあらゆる所にも
コーキングがしてありましたsweat01
右側が 今までの看板です。
美容室の看板美容室の看板







無事 取り付けました。
↓↓
美容室の看板

こちらも古くなっていましたので
美容室の看板
新しくなり 目につきやすくなりましたよshine
美容室の看板

入口の看板です。
かなり ボコボコになっていましたsweat01
新しいと 気持もスッキリですネnotes
美容室の看板美容室の看板




同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 10:16│Comments(1)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
インパクトのある
ステキな看板になりましたね。
さすがです!
Posted by ありたのトド at 2010年09月15日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。