2010年07月13日

看板もイメチェン

今日の仕事は唐津でした。
”ロイヤルチェスター唐津”の 
TIARA BOUTIQUE KARATSU  
ブライダル衣装専門のお店です。
看板のイメージチェンジをしましたよ。
看板もイメチェン
看板もイメチェン

これは取り変え以前の看板です。
チャンネル文字といって 少し浮き出た文字だったので
剥ぎ取ってから 新しいパネルを貼っています。
看板もイメチェン

看板もイメチェン



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 15:17│Comments(3)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
インパクトがありますね
ステキな看板に変わり、スッキリ
した感じです。
Posted by ありたのトド at 2010年07月13日 21:11
静岡清水では雨が降ったり止んだりで余り大雨を心配するような天気ではありません。
テレビ等で伊万里地方の大雨のニュースが繁く流れます。大丈夫なのでしょうか。看板屋も雨で仕事にならないことも多いのですが、それくらいで済めばいいのですが。心配のし過ぎと笑えればいいのですが。
Posted by tosoyan at 2010年07月14日 07:47
★ありたのトドさん
ありがとうございます。
トドさんも名古屋まで行ったり忙しかったですね。
いやな雨が早く止むといいですね。

★tosoyanさん
関東地方はあまり降っていないんですね。
こちらは毎日大雨でいやになりますよ。
明日もまだ降りそうで早く天気にならないと
仕事もできなくて困りものです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年07月14日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。