2010年03月31日

ヘルメットのマーク

野球のヘルメット用のマークを作りました。

白のマークだけだと線が細くて貼りにくいので
黒で縁取りをつけたマークにしました。
ヘルメットのマーク

ヘルメットが黒だったので
黒い縁取りを入れても
貼ったときに違和感がなく 白のマークだけがくっきり見えて良かったです。
ヘルメットのマーク
ヘルメットのマーク



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 19:32│Comments(5)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
 
  八幡神社のは桜… ありまし
  たね…  あそこは花見に
  よさそうですよね… 
Posted by ねのひがま at 2010年03月31日 20:09
看板屋さんって、
こんなお仕事もあるんですね!!
今まで色々読ませて頂いて、
幅広くて応用きくお仕事だと感じました(^^)

黒で縁取りをつけたってとこで、
私も印刷デザインを少々かじっているので、
おぉ!と納得しました♪
白だけだと細くなり、貼りにくいですもんね(^_^;)
Posted by テテてん at 2010年03月31日 20:50
これって伸びる素材ですか?
曲面はフィットさせにくいんで
水張りしつつ、ドライヤー当てて
温めて伸ばしながら貼ってましたw
たまにズレてパニックになったりwww
Posted by ぽん太 at 2010年03月31日 23:13
グッ~ジョブ!!
Posted by Dボーイ at 2010年04月01日 09:21
★ねのひがまさん
どこの桜もきれいだったのに、今日の雨で 散ってしまわないかと心配です。
もう一回花見ができたらいいのにね!


★テテてんちゃん
てんちゃんもいろいろ詳しそうですね。
お互いに知らない事をブログで情報交換できて いいですよね~。


★ぽん太さん
少し伸びますから中央より外に向けて貼るようにすると、これくらいの曲面なら なんとか貼れます。
水貼りしたら粘着力が落ちるので向きませんね。ちょっとドライヤーを当てる位ならOKですよ。


★Dボーイさん
グッ~ジョブ!!ですか~?
喜んでいいのかな?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年04月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。