昨日は 佐賀市川副町
”がばい可愛かトイプー”  さんとブロブでご縁を頂き 
車にシールを貼りに行ってきました。
 「がばいパパ」さんで施工しました

施工前の車のリアーガラスです。
「がばいパパ」さんで施工しました

これが 施工後です。
メッシュのシートにかわいいトイプードルちゃん達をプリントしています。

可愛さが際立ち ガラスの部分が目立つようになりました。
中からは 綺麗に外が見えるので 違和感が全くありません。
「がばいパパ」さんで施工しました 
 

仕事の後はブログ談議になり
コーヒーをご馳走になりながら かわいいトイプードルちゃんたちとも
じゃれました。
犬 大好きの私にはちょっぴり羨ましい気がします。
「がばいパパ」さんで施工しました

生後16日くらいの トイプードルの赤ちゃんです。
やっと 目が開いたばかりだとか・・・
「がばいパパ」さんで施工しました

アプリコットのプリンちゃんとレッドのベリーちゃんです。
とっても人なつっこくて 可愛かった~~heart02
ベリーちゃんは 最初震えていましたが、後は慣れてくれて、
私も離れたくない位になりそうでしたsweat01 
「がばいパパ」さんで施工しました「がばいパパ」さんで施工しました

がばいパパさん ママさん 楽しいお話をありがとうございました。
お世話になりました~。
そして また次のご縁も頂き 嬉しい限りです。(*´∇`*)
また よろしくお願いします。happy01



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 11:02│Comments(3)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
「ブログが縁で」こういうお話を拝見するのが個人的に一番嬉しいですね。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2010年03月26日 11:09
早速、PRに走ってますよ。
ばってん、がばいパパが運転すっ時ばっかい、後続車が無くてガッカリです。
Posted by がばいパパがばいパパ at 2010年03月26日 20:07
★佐賀ではたらく編集長さま
おはようございます。
ほんとにブログのご縁って凄いですね~。
いろ~んな年齢層のお友達も増えて、
さらに仕事にもつながって行くとは予想以上の広がりを感じています。
こちらこそ今後も宜しくお願いします。


★がばいパパさん
そのうちに後続車や停車中に見てくれて、パパさんの「トイプーちゃん」が有名になるといいですね。
身に余るご紹介 ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月27日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。