佐賀市川副町の 
”がばいパパ”
 さんから ご注文を頂きました。

なかなか こちらの対応がスムーズに行かず 
ご迷惑を掛けてしまいましたが
やっと
施工に伺える段取りになりました(*´∇`*)

これは メッシュになった
”シースルーシート” と言います。
がばい可愛かトイプー!!

リヤーガラス全面に シールを貼ったら 後ろが見えなくなるのですが
この「シースルーシート」 なら 
内側からは ちゃんと外が見え、逆に 
外からは見えない
様になっています。

レースのカーテン
だと思ってください。
がばい可愛かトイプー!!


そのシートに印刷を施しました。
かわいい トイプードルがたくさん ですよheart02happy01
 
がばい可愛かトイプー! の ”がばいパパ”さんブロブhttp://familydog.sagafan.jp/

がばい可愛かトイプー!!



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 09:03│Comments(3)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
かっわいぃ~(*^ー^*)

看板製作…って、
ホント色んな技法があるんですね~。
Posted by pico。pico。 at 2010年03月25日 11:14
★pico。ちゃん
そうですね種類も様々で難しいですね。 
いろんなものに対応できるように努力していますけど、ついていけない位です。
でもその分 やりがいと楽しみもありますね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月25日 17:25
今日は、ありがとうございました。
甘いのも!
また、看板の方も、よろしくです。
そいぎ。
Posted by がばいパパがばいパパ at 2010年03月25日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。