2010年03月12日

サンティールの表札

結婚式場
エンゲージメントハウス
 ”サンティール” さんの
結婚式をあげるカップルの 表札です。heart01
サンティールさんは
昼と夜の 一日二組の結婚式のみです。

ハウスウエディング
 と言って
「自分の家の感覚で使ってほしい」 と
玄関の入り口に お二人の表札を飾ってくれます。

その 表札を数々作ってきました。
結婚式が終わったら、プレゼントされますので
表札に使ったり、思い出の品として 飾れますよ。
サンティールの表札
サンティールの表札
透明なアクリル板の縁を 特殊な方法で磨いています。
サンティールの表札

表札も 個性があって、作るのも楽しいですね。
すごく凝ってデザインする人、マニュアルを見て参考にする人
様々です。 
サンティールの表札サンティールの表札



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 09:28│Comments(7)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
素敵~
欲しぃ~
新築祝や結婚のお祝いにプレゼントしたら喜ばれる事間違いなしですね
Posted by *まりも* at 2010年03月12日 09:50
★まりもさん
ありがとうございます。
おかげさまで 大変喜んでもらっています。
お客さんのほうもだんだんバージョンアップしてきています。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月12日 13:53
私も2年程前にお世話になりました
もちろん玄関に飾っています
素敵に作って頂きありがとうございました

それぞれ個性的なので、たくさんの人のを見るのも楽しいですね

これからもずっと大切にします
Posted by ジャルダン洋菓子店 at 2010年03月12日 14:30
★ジャルダン洋菓子店さま
その節はお世話になりました。
気に入って頂いて 良かったです。
時々紹介させていただきますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月12日 21:11
うっわ~、これ(このサービス)いぃですね~!

お式のあと、
新居の表札に出来る…っていぅのが、またいぃですね!

表札のデザイン(下絵)は…
新郎・新婦がデザインすることも出来るんですか?
Posted by pico。pico。 at 2010年03月12日 21:16
私が結婚するときはおねがいします 笑

まだまだまだまだ予定ないけどね~
Posted by ひとみ at 2010年03月15日 09:42
★pico。ちゃん
返事が遅くなってごめんね~。
表札のデザインはカップルが一生懸命考えてくれます。
だから 個性がでていろ~んなものが出来ますよ。


★ひとみさま
もちろんその時には作ってあげますよ~~^^
まだ結婚せんでね。
まわりが片付いて行くとうちもあせるから。。。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月15日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。