2010年02月16日

「亀や」さんの看板

伊万里市立花町に去年新築オープンした 
(立花郵便局の上)
「亀や」 
 さんの 看板です。
店舗は日本家屋のしゃれた建物なので
料亭と間違えそうです。 
そこで、何やさんか一目瞭然で
解るように と 写真を看板にしました。 
ふりそで は勿論のこと 財布やバッグブラックフォーマルなども
取り扱っておられます。 
 「ふりそで」 オーダーレンタル は 
自分のサイズにオーダー出来て 
しかも レンタルなんですって・・・(お得~~) lovely 
「亀や」さんの看板
「亀や」さんの看板

何回も何回も 試し刷りをし、写真の鮮明さを 確認して
施主さんにも納得して頂いてから 仕上げをしました。shine
「亀や」さんの看板

亀やさんの かんばんですよ。
 「亀や」さんの看板



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 19:09│Comments(2)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
いつも近くを通りますが、
なかなかインパクトのある看板ですね。
Posted by 山ちゃん at 2010年02月18日 18:18
★山ちゃんさん
ありがとうございます。
看板に使う写真のモデルさんとか
着物の色選びや校正など
時間がかかりましたが、綺麗に出来上がって安心しました。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月18日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。