以前は ホワイトボード に罫線を引くのには
やや濃い目の塗料を 注射器で引く方法とか 
細いラインを シートで切って 貼っていく方法などがありました。

最近では インクジェットプリンターで印刷して
ラミネート(遮光)シートの代わりに
透明のホワイトボード用シートを貼る方法が 好まれる様になってきました。
罫線の凹凸も気になりません。wink
ボード用シートは マーカーで書いた文字も綺麗に消えます。

古いホワイトボードも全体にシートで貼ってしまいますので
ツルツル 綺麗になりますよ。(^ー゚)ノshine
ホワイトボード用シート

これは 透明シートを貼り終えて 
ボードのサイズに切り落としている所です。\(^o^)/scissors
ホワイトボード用シート



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 16:28│Comments(3)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^)
すごい!!
看板屋さんのお仕事って…
幅広いですね!!ちょっとビックリ(@_@;)
Posted by テテてんテテてん at 2010年02月05日 16:35
ファミリードッグの入口に私の手作り看板(コンクリート製で手書き)があるんですが、可愛いトイプーの写真などを入れた看板(インクジェット印刷?)にできないか検討中です。
できますか?
Posted by がばいパパがばいパパ at 2010年02月05日 20:46
★テテてんちゃん
似たような仕事はありますが、毎日違った仕事で飽きることはありませんね。


★がばいパパさん
インクジェットで印刷出来ますよ~。
かわいいワンちゃんの写真など入れたら目につきやすいですね。

気兼ねなく相談してください。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月06日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。