2009年12月27日

伊万里幼稚園の看板

看板屋は一般の会社のような休みには 出来ません。
今日の仕事は ”伊万里幼稚園” ”ぷち・るう保育園”の看板です。

送り、迎えの多い平日は通路の邪魔になるので
迷惑にならないように 日曜日の作業になりました。

これは 完成したところです。icon22
伊万里幼稚園の看板

貼りかえる前は こんなおとなしい色彩でした。
伊万里幼稚園の看板

園長先生が「少しでも 大きくしてください。」との希望でしたので
道路からはみ出さないように ギリギリまで 大きくしました。
反射シートに印刷していますから 夜になると キラッ icon12icon12と光りますよ。
「ぷち・るう」の文字が 少し細く感じますが
これは 「ロゴ」 といって 決まった文字なので 変えることはできません。
伊万里幼稚園の看板

縦・横 若干ですが 大きくなりました。
伊万里幼稚園の看板

奥にある六角形の園舎は 夢のある 木造りの素敵な建物ですよ。icon25
今日はお休みでしたが
いつもは 子供たちがのびのび 遊んでいます。face02
伊万里幼稚園の看板



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 16:41│Comments(2)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
こんばんは^^

うちの子供達は、ここの卒園生です。
奥の木造の園舎は、
三女が年長のとき建設中でした。
一度も使用せずに卒園したので
とても残念だったんです^^;

看板も変わったんですね。。
Posted by tam-tam at 2009年12月27日 23:40
★tam-tamさん
一度も入れずに卒園とは、それは残念でしたね。
今の子供達はきれいな園舎でいいなと思いますよ。

来年もよろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。