あるブロガーさんの奥さんは リュー・シオン さんの
追っかけらしい~。
リュー・シオンさんが 山内のあたりに桜の樹を植えられた。 
と前にブログで見たような気がします。

5月頃には  リュー・シオンさんの顔を Tシャツにプリントしたこともありました。

これは 逢いに行く時、持って行かれる横断幕です。
いわば 応援グッズの一つかな??
明日 来日!!  とか?
リュー・シオンの追っかけ~~。

インクジェットプリンターでプリントしました。
ハングル語は 暗号のようで 分かりませんでした。
「ずっと日本にいて~」とか そんなニュアンスの意味らしいですが・・・
ハングル って むずかしか~。
リュー・シオンの追っかけ~~。

シオンズ チェリーと文字が入っていますから、 
シオンちゃんは チェリーのイメージなんでしょうかねえ~??
リュー・シオンの追っかけ~~。



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 15:33│Comments(2)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
さっちゃん 影の社長殿ヘ
おはよう・・・ございます!!
昨夜も・・忘年会でした飲みすぎました・・宴会場は・・・動物園でしたね!!
見ました・・見ました・・ヨウ~~出来てました・・・本人・・・うだいて・・巻き物にして昨日から・・・お出かけです・・・今日は息子と神戸ルミナリエでしょう。。。
本当に行動力ありな・・・姉さん女房
です。。
おしまい。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年12月13日 10:49
★硝子のジョニーさん
年末飲み会が多いですね。
動物園??わかった わかった
あそこね。。。

姉さん女房 刺激を求めて、ほんとに行動力ありますね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月14日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。