2009年11月27日

機械の塗装屋さん

インクッジェットプリンター
機械の塗装屋さん です。

パソコンに設定すると 
シャーッ、シャーッ と 塗装屋さんが 吹きつけしているがごとく
右へ 左へと 均一に 色を載せてくれます。icon22

きついとか 大変だとか icon10文句も言わず、ただひたすら 
左右往復しています。

塗装もしながら 乾燥もしています。

機械の塗装屋さん 


こちらは 機械の足元に設置されていて、印刷した部分をきれいに
巻き取ってくれます。
(以前は巻き取り機械がついていなかったので、巻き取るのに目が離せませんでした。)
機械の塗装屋さん



同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 15:40│Comments(2)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
文句ひとつも言わずですね~!!
さっちゃんのところは印刷機までも素晴らしいっ♪ですね。^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年11月27日 15:45
★「なかしまなおや」さん
機械はよく働いてくれますよ。
その分 メンテナンスをしっかりして 大切にしてあげないと・・・ネ(^3^)-☆
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月27日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。