先日 工場で作業をしていた看板が完成しましたので
取り付けに行きました。(唐津市鏡 バイパス沿い )
唐津に看板取り付けました。

月づき わずか 6300円で倉庫が借りれるコンテナルームですよ。

コンテナルームがずら~っと並んでいます。
写真に写ってないですが もっとたくさんありました。 
唐津に看板取り付けました。
 
  ~ 取り付け ~
日曜日に 穴を掘っていたところに水が溜まってしまって
汲みだすものが 何もなかったので ペットボトルが役に立ちました。face02 
唐津に看板取り付けました。

6か所の穴に 鉄骨の支柱を立て、垂直や水平を見ながら 石で固定しました。
唐津に看板取り付けました。唐津に看板取り付けました。


そこに 6か所の穴に生コンを練って入れ、 私もせっせと作業しましたよ。icon22
6本の柱の立ちや看板の高さを揃えるのは むずかしい~~!!
こうして、長年の経験を父親から 二代目の息子が教わっていくのですね。

伊万里から 砂利・砂・セメントを買って行ったのですが、
途中で足りなくなってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!face07
ホームセンターまで 買いに行って 
何とか 完成で~す
icon10
唐津に看板取り付けました。
唐津に看板取り付けました。

最後に 無事建てられたことに安堵し、ありがとう~ と感謝の「ふきあげ」です。
唐津に看板取り付けました。




同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事画像
「居酒屋あさひ」オープンします。
山ン寺の文殊さんの看板
AED設置施設の看板
南波多にオープンしました。
佐々木農園の看板
ぶどう狩りの看板
同じカテゴリー(インクジェット出力看板)の記事
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 山ン寺の文殊さんの看板 (2014-11-11 18:34)
 AED設置施設の看板 (2014-09-20 17:20)
 南波多にオープンしました。 (2014-09-20 10:20)
 佐々木農園の看板 (2014-09-02 19:19)
 ぶどう狩りの看板 (2014-08-11 11:15)

Posted by さっちゃん at 08:28│Comments(2)インクジェット出力看板
この記事へのコメント
はじめまして
さすがですね、配色がよく、わかり易い看板ですね、二代目さんと一緒で元気も出ますね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月01日 08:56
★ありたのトドちゃん
はじめまして~。
名前があんまりかわいそうでトドさんなんて言いにくいですよ。
私も似たようなもんですから86dxね。。。
二代目がいるから父親は嬉しそうですよ。
これからもよろしくね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年10月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。