久しぶりにMRの電車に乗ったらbus
駅で こんな手描きの黒板を見つけました。


最近はパソコンの普及で、なんでも綺麗な文字が書けたり
貼れたりする時代です。
手描きの文字が 懐かしくなりましたheart04

上手かったら 「うまいなぁ~」と感心しhappy01 
下手かっても クスッ と 笑え温かみを感じますsmile
間違いを見つけるのも 楽しみがありました。
こんな看板も貴重に感じるようになりました。

やっぱり 私はアナログ人間なんでしょうかね~lovely
手描きの看板がなつかしい



同じカテゴリー(手書き看板)の記事画像
割烹 日浦屋 さんの看板
掘削機の目盛り入れ
「カエルさん」可愛く仕上がりました。
いよいよ追い込みです。
いよいよはじまりました
目盛り入れ作業
同じカテゴリー(手書き看板)の記事
 割烹 日浦屋 さんの看板 (2015-06-29 18:43)
 掘削機の目盛り入れ (2014-04-25 10:27)
 「カエルさん」可愛く仕上がりました。 (2014-04-14 19:26)
 いよいよ追い込みです。 (2013-12-21 19:01)
 いよいよはじまりました (2013-12-13 10:58)
 目盛り入れ作業 (2013-09-12 11:20)

Posted by さっちゃん at 16:19│Comments(2)手書き看板
この記事へのコメント
こんにちは
これは金武ですね〜!
これって普段はポスターの下に隠れて見れない事が多いです。私もアナログ大好きですよ〜
Posted by 伊万里保線区 at 2011年12月21日 17:25
★伊万里保線区さん
ズバリ 正解です!!
すごいですね~~
びっくりしましたよ。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年12月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。