2011年10月14日

福島町の清水商店さん

長崎県松浦市福島町にある水産加工会社
”しみず水産” さんの看板です。
足元にたくさんの荷物があって
不安定な場所だったので、 パネルを切った文字を
貼りました。
福島町の清水商店さん

一文字が90センチ位あります。
取り付けている本人は、 はしごではまっすぐに見ることができないので
助手(わたし) が必要です(*´∇`*)wink
福島町の清水商店さん
福島町の清水商店さん


穏やかな 港町
工場から道を超えればすぐ港
津波がきたら 怖いよ~ ってつい思ってしまいましたsweat01
福島町の清水商店さん


仕事が終わって 「終了しました」 って社長さんに挨拶したらsmile
お土産に たくさんの
しらす や ちりめんいりこを頂きましたscissors
たくさん頂いたので友達に配りましたup
福島町の清水商店さん福島町の清水商店さん



同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事画像
デイサービス「はなのわ」グループの看板
伊万里小学校の校章取り付けました。
伊万里小学校の校章
CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。
かつらぎ整骨院の看板取り付けました。
くすくほいくえんの看板
同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事
 デイサービス「はなのわ」グループの看板 (2013-05-02 10:36)
 伊万里小学校の校章取り付けました。 (2013-03-15 18:42)
 伊万里小学校の校章 (2013-03-13 19:10)
 CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。 (2012-12-06 18:15)
 かつらぎ整骨院の看板取り付けました。 (2012-05-30 16:05)
 くすくほいくえんの看板 (2011-11-29 17:14)

Posted by さっちゃん at 13:58│Comments(0)チャンネル文字
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。