伊万里市山代町楠久にある
「くすくほいくえん」 さんの新しい園舎の完成ですshineshine
園舎が増築され 広々となりました。
おまけに かわいい太陽さんが 「にこにこ」お迎えしてくれますよ。
くすくほいくえんの看板
この中に かおが入りますconfident
くすくほいくえんの看板

全長が1700ミリくらいあったので 
切断はジグソーで切りました。
こまごまと入りくんだ線は難しく 大変でしたsweat01
くすくほいくえんの看板くすくほいくえんの看板










おまけに 窓の縁に当たる所の型をとるのも
削るのも現場作業です。
重たくて・・・・gawk
くすくほいくえんの看板 くすくほいくえんの看板


くすくほいくえんの看板

足場が届かない部分は屋根からです。
落ちないでね・・・surprisebearing
くすくほいくえんの看板





同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事画像
デイサービス「はなのわ」グループの看板
伊万里小学校の校章取り付けました。
伊万里小学校の校章
CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。
かつらぎ整骨院の看板取り付けました。
嬉野グリーンハイツの看板
同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事
 デイサービス「はなのわ」グループの看板 (2013-05-02 10:36)
 伊万里小学校の校章取り付けました。 (2013-03-15 18:42)
 伊万里小学校の校章 (2013-03-13 19:10)
 CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。 (2012-12-06 18:15)
 かつらぎ整骨院の看板取り付けました。 (2012-05-30 16:05)
 嬉野グリーンハイツの看板 (2011-10-31 18:11)

Posted by さっちゃん at 17:14│Comments(0)チャンネル文字
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。