今日は
「JAからつ 唐津中央資材センター」

外壁 スレート面への文字書きでした。

今日は梅雨の晴れ間の蒸し暑い日sunsun
顔はカッカとほてり、汗が噴き出てsweat01sweat01
大事なお顔が、シミ・ソバカスになっちゃうよ~~bearingsweat02

早く終わりたいのに、なんと横線の多い
画数の多い文字に泣く。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!shock
スレート壁面に文字書き

見積もりの段階から
小波スレートと聞いてはいたのですが、
やっぱり大変surprise
スレート壁には 横線や斜めの線は書きにくい。
だから、息子ちゃんはやさしい「かな文字」から・・・
スレート壁面に文字書き

熱中症予防に 現場監督さんから
「塩あめ」の差し入れ。
あんまり暑くて 頭がぼーっとしてきたみたいgawksun
スレート壁面に文字書き

やっと 一面が仕上がりました。
同じ大きさを もう一面と
さらに もっともっと大きな文字を
明日書きます。
スレート壁面に文字書き
スレート壁面に文字書き



同じカテゴリー(手書き看板)の記事画像
割烹 日浦屋 さんの看板
掘削機の目盛り入れ
「カエルさん」可愛く仕上がりました。
いよいよ追い込みです。
いよいよはじまりました
目盛り入れ作業
同じカテゴリー(手書き看板)の記事
 割烹 日浦屋 さんの看板 (2015-06-29 18:43)
 掘削機の目盛り入れ (2014-04-25 10:27)
 「カエルさん」可愛く仕上がりました。 (2014-04-14 19:26)
 いよいよ追い込みです。 (2013-12-21 19:01)
 いよいよはじまりました (2013-12-13 10:58)
 目盛り入れ作業 (2013-09-12 11:20)

Posted by さっちゃん at 20:25│Comments(2)手書き看板
この記事へのコメント
すごいものを又々見せていただきました!
素晴らしいです♪
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年06月26日 01:40
★田舎の便りさん
この日は熱中症になりそうな天気だったんですが、
次の日は2時頃からどしゃ降りの雨で、
まだまだ未完成なんですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年06月27日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。