2011年06月23日

ボルゾイ牧場の看板

武雄市山内町にある

犬界の貴公子

”ボルゾイ牧場”  さんの看板です。

ボルゾイ牧場さん
http://dearestdog.sagafan.jp/c3760.html
ボルゾイ牧場の看板

犬舎の改築だったので、旧看板をはずしました。

看板は側面が汚れていましたから
洗ったり、ペンキを塗ったりして修正し、再度取り付けとなりました。
ボルゾイ牧場の看板

雨の合間をぬっての 取り付け作業でした。
ボルゾイ牧場の看板
ボルゾイ牧場の看板

一文字がこんなに大きな看板ですよ。
裏が汚れているのは、以前のボンドの跡です。
取り付けたら わかりません。

こんなに緑がきれいで のどかな所で
ボルゾイは 暮らしていますdog
ボルゾイ牧場の看板 




同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事画像
デイサービス「はなのわ」グループの看板
伊万里小学校の校章取り付けました。
伊万里小学校の校章
CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。
かつらぎ整骨院の看板取り付けました。
くすくほいくえんの看板
同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事
 デイサービス「はなのわ」グループの看板 (2013-05-02 10:36)
 伊万里小学校の校章取り付けました。 (2013-03-15 18:42)
 伊万里小学校の校章 (2013-03-13 19:10)
 CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。 (2012-12-06 18:15)
 かつらぎ整骨院の看板取り付けました。 (2012-05-30 16:05)
 くすくほいくえんの看板 (2011-11-29 17:14)

Posted by さっちゃん at 16:10│Comments(5)チャンネル文字
この記事へのコメント
こんにちは~
看板大きいですね!
とても緑が多くて
良い環境ですね^^
Posted by ティーカップ at 2011年06月23日 16:19
★ティーカップさん
はじめまして~。
コメントありがとうございました。
看板を紹介していますから、時々覗いてみてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年06月23日 16:32
先日、ここの方関係者ご一行さまたちと、
盛り上がってきたよ♪
Posted by elizaeliza at 2011年06月23日 17:02
犬界の貴公子・・・
う~むむ すごいネーミング~

思わず ヨン様似の犬を想像してしまった(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2011年06月24日 09:51
★elizaちゃん
お久しぶり~~。
な、なんで御一行様を知ってるの~?
世の中狭いね・・・(*´∇`*)


★気の精さん
ボルゾイはそれはそれは、気品あふれる犬です。
細くてか弱くて・・・
足の短いうちのワンコとは大違い・・・☆≡(>。<)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年06月24日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。