毎年ご注文頂いている
”au伊万里”  さんです。

いよいよ今年もあと2日となりましたbearing

年末に ”初売り” の看板を書かせてもらっています。
今日はお天気も良くsun いい気分で 書きましたhappy01up
”初売り”  って なんかいいことありそう~~scissorssmile
初売りの準備もバッチリ
初売りの準備もバッチリ



同じカテゴリー(手書き看板)の記事画像
割烹 日浦屋 さんの看板
掘削機の目盛り入れ
「カエルさん」可愛く仕上がりました。
いよいよ追い込みです。
いよいよはじまりました
目盛り入れ作業
同じカテゴリー(手書き看板)の記事
 割烹 日浦屋 さんの看板 (2015-06-29 18:43)
 掘削機の目盛り入れ (2014-04-25 10:27)
 「カエルさん」可愛く仕上がりました。 (2014-04-14 19:26)
 いよいよ追い込みです。 (2013-12-21 19:01)
 いよいよはじまりました (2013-12-13 10:58)
 目盛り入れ作業 (2013-09-12 11:20)

Posted by さっちゃん at 18:11│Comments(1)手書き看板
この記事へのコメント
さっちゃんさんが心を込めて書いて下さった文字、きっと福を呼び寄せてくれること間違い無しです!(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2010年12月30日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。