縦が60ミリ余りの 小さなチャンネル文字です。
ミシンのこで切るのですが 小さい文字は切りにくく
ちょっとしたミスが目立ってしまいます。

これは建築用で 壁に文字を貼り この高さまで
生コンを入れます。
乾いてから 文字を取り外すと穴が出来 それが看板になります。
凸凹のへこんだ文字です。
出っ張った文字が多い中 へこんだ文字も面白みがありますよgood  
へこんだ文字もおもしろいへこんだ文字もおもしろい



同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事画像
デイサービス「はなのわ」グループの看板
伊万里小学校の校章取り付けました。
伊万里小学校の校章
CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。
かつらぎ整骨院の看板取り付けました。
くすくほいくえんの看板
同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事
 デイサービス「はなのわ」グループの看板 (2013-05-02 10:36)
 伊万里小学校の校章取り付けました。 (2013-03-15 18:42)
 伊万里小学校の校章 (2013-03-13 19:10)
 CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。 (2012-12-06 18:15)
 かつらぎ整骨院の看板取り付けました。 (2012-05-30 16:05)
 くすくほいくえんの看板 (2011-11-29 17:14)

Posted by さっちゃん at 10:06│Comments(4)チャンネル文字
この記事へのコメント
なるほどぉ〜(・o・)

文字を貼ってから、するんですねぇ!!

さっちゃんさんのお仕事…
はぁ〜!!ほぉ〜!!ばかり(^^)

看板からハッピまで…
仕事の内容の幅広さに…びっくりです(@_@;)
Posted by テテてん at 2010年10月07日 01:39
★テテてんちゃん
遅くまで起きて頑張っていますね。

看板屋さんはいろんな種類の仕事があって結構飽きませんね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年10月07日 11:35
とっても面白いです。
テテさん同様、はぁ〜!!ほぉ〜!!ばかりです^^
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年10月07日 22:13
★田舎の便りさま
そうですね。
大変な時もありますが やりがいのある仕事です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年10月08日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。