2010年07月02日

看板の切り文字

今日の仕事はボードに文字を貼り 一つづつミシンのこで切っていく作業でした。
看板の切り文字

切りにくい 小さな所から切っていきます。
四角に囲まれている所は
一回、一回 機械から針を外し 穴に通してまたセットする。
これの繰り返しなので、
結構 時間がかかり、多少飽きてきますねsweat01
看板の切り文字

文字の外線を切って行き、やっと一つのパーツが終わりましたhappy01
看板の切り文字>



同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事画像
デイサービス「はなのわ」グループの看板
伊万里小学校の校章取り付けました。
伊万里小学校の校章
CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。
かつらぎ整骨院の看板取り付けました。
くすくほいくえんの看板
同じカテゴリー(チャンネル文字)の記事
 デイサービス「はなのわ」グループの看板 (2013-05-02 10:36)
 伊万里小学校の校章取り付けました。 (2013-03-15 18:42)
 伊万里小学校の校章 (2013-03-13 19:10)
 CUT SALON KAZZ さんの文字切っています。 (2012-12-06 18:15)
 かつらぎ整骨院の看板取り付けました。 (2012-05-30 16:05)
 くすくほいくえんの看板 (2011-11-29 17:14)

Posted by さっちゃん at 19:09│Comments(2)チャンネル文字
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
看板屋さんのお仕事って…
すっごく幅広いですねぇ(・o・)

狭い部分とか…ドキドキしそう(*_*)
見てる私が…力入ってます…(笑)



コメント欄にすみません_(_^_)_
画像を添付したメールを送らせて頂いております。
お時間があられる時に、ご確認ください(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2010年07月02日 20:09
★テテてんちゃん
こんばんは~。
テテてんちゃん 看板屋さんの仕事好きそうですね。
毎日いろーんな仕事があって飽きないですね。
嫌な時もありますが、仕事としては、
楽しいと思いますよ。

またメール探せないでいます。p(´⌒`。q)グスン
すいません。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年07月03日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。