2009年12月25日

今日から挨拶まわり

かわいい虎のマスコットも出来あがったので、
今日から挨拶まわりを始めました。
なおくんは、 「あっ しまじろうだ~」 と言いました。
今日から挨拶まわり

しまじろうくんの 仕上がり前は こうです。
今日から挨拶まわり

どんどん 仕上がって 部屋中に「しまじろう」 がいっぱいです。
とっても かわいいですよ。face01
お客さんが喜んでくれるように 願っています。icon06
今日から挨拶まわり
今日から挨拶まわり

部屋がちらかっていて 恥ずかしいですが
これは 私の作業風景ですよ。face02
今日から挨拶まわり



同じカテゴリー(手書き看板)の記事画像
割烹 日浦屋 さんの看板
掘削機の目盛り入れ
「カエルさん」可愛く仕上がりました。
いよいよ追い込みです。
いよいよはじまりました
目盛り入れ作業
同じカテゴリー(手書き看板)の記事
 割烹 日浦屋 さんの看板 (2015-06-29 18:43)
 掘削機の目盛り入れ (2014-04-25 10:27)
 「カエルさん」可愛く仕上がりました。 (2014-04-14 19:26)
 いよいよ追い込みです。 (2013-12-21 19:01)
 いよいよはじまりました (2013-12-13 10:58)
 目盛り入れ作業 (2013-09-12 11:20)

Posted by さっちゃん at 18:45│Comments(0)手書き看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。