プリンさんのブログには 80歳代の女性が感染・・とか 
あんぼじゅーるさんのブログには 
伊万里の幼稚園で今夜9時頃判明するとか・・・face07

A型インフルエンザが 世の中を騒がせていますが、怖いね。
マスク不足らしくて 今日 友人から 9枚 ゲットしました。icon22
これだけじゃ~ 足りないよね~。icon10
明日 薬局でも廻りますか。icon16icon16

友達からマスク ゲット~!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 19:58│Comments(8)日記
この記事へのコメント
自分は2枚しかないです。汗っ
危機管理が足らんでしょうかね~。泣
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年05月20日 20:42
いえいえ 私は元来 世間のうわさにはうとい方で、
たまたま友達がマスクもってるって言ったから 「ちょうだい!!」
って頂いたって 訳です。
危機管理はゼロですね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月20日 20:48
私も、昨日コンビニで、ふと、思いたって探したけど
一枚もありませんでした~
すこーし不安になってきました。
今日、薬局へ行こうと思ってたんですけど、
結局行けず、明日にでも・・・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年05月20日 22:21
今日店に薬局の方が見えました。マスクない!そうです(-"-)おバカな私は大阪の妹に、花粉症の時の残りを送りました。
Posted by マルちゃん at 2009年05月20日 23:49
Kenです
ほんのごて、無かとですね。うちは僕も花粉症で毎年大箱を買っているので余りがありました。給食当番の時のようなマスクあまり見かけなくなりましたもんね。クイズ、ドレミファドンで間違った答えを言った人がしていたバッテンマスクしたら最強でしょうね~。
Posted by Ken at 2009年05月21日 14:22
★KANAKOせんせい
今日ドラMにいったら給食マスクみたいな(布)がありましたよ。
こんなに枚数がないのなら、洗って使えるのがいいかもね。


★マルちゃん
マルちゃん 妹さん思いだね。
早くインフルエンザ撲滅してくれるといいのにネ!!


★Kenさん
ほんとバッテンマスクしたら笑えるよね~。
でも 新型インフルに そうでもしたい感じです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月21日 20:04
私も無くなりかけたから、また100枚買いましたよ。
Posted by こぶた at 2009年05月21日 20:11
★こぶたちゃん
100枚一箱買えたんですか?
用意周到ですね。(*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月22日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。