連日の雨で野菜も高値。

そんな時 家庭菜園の野菜たちに感謝です。
いちじくは私が大好きなので裏の畑に植えてもらったら
毎年美味しく熟してくれますheart01
夏になって太るのはそのせいかもしれませんが
収穫するのも楽しみですsweat01

ある程度の自給自足ができるって 嬉しいですよね~smile
きれいな秋ナスが採れました。きれいな秋ナスが採れました。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)
 お誕生日おめでとう (2014-08-02 11:47)

Posted by さっちゃん at 17:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
苗から成長し、実をつけてくれると嬉しいですね、キレイななすですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年09月04日 21:14
★ありたのトドさん

最近になって綺麗な実をつけるようになりました。
家の庭で育てた野菜には愛着がありますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2014年09月05日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。