2009年04月27日

ぽん太さんが伊万里へ

昨日、ぽん太さんより 私の”オーナーメッセージ”へ
連絡が入っていたらしかった。
しかし
私は昨日も 今朝も 忙しさのあまり 見てなかったのです。+_+icon10
午前  11時ころ
だれか 私の会社へ訪ねてきました。
うちの よく吠える怖がり ヴィッキーが  「ワンワン」「わんわん」
吠えます。
ぽん太さんが伊万里へ
「だれだろう??」  
「こんにちは~~」と わたし

佐賀ファンブログの 「ぽん太」 
です!!って~~??
びっくり  です。(ドキドキ)face07

4月初めに 唐津で行われた 全日本ラリー選手権の私の記事に
ぽん太さんが 興味をもって コメントを入れてくれていました。



ぽん太さんが伊万里へ
ぽん太さんが伊万里へ
ということで、ラリーの話とか ラッピングの話とか おしゃべりが
弾みましたが、 あいにく 
仕事の来客があり、 
ぽん太さんとは そこまでとなってしまいました。(ざんね~ん)

とっても とっても 爽やかな 好青年でした。(*^_^*)icon12icon12
この あと 気の精さんやうさちゃん アーマパスタさんの所も
訪問の予定らしかったです。

また 車に詳しい息子がいる時に
ゆっくり来て下さいね~~。 \(^o^)/ face05



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 20:37│Comments(5)日記
この記事へのコメント
本日は突然の訪問になってしまい申し訳有りません(汗

楽しい時間をありがとうございました♪

最初の顔合わせで、入り口が判らず勝手に犬と戯れているトコロを見られて
不審者で通報されないか一瞬不安になりましたが受け入れて頂き感謝ですww

次回、訪問の際は確実にアポを取ってからお訪ねします!
息子さんに宜しくお伝え下さ~い
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年04月27日 21:40
★ぽん太さん
不審者だなんて ちっとも思いませんでしたよ。
時間がも少しあったら 良かったんですけどね。
また ゆっくり遊びに来てくださいね。
おいしいコーヒー入れますから・・・
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月27日 21:53
ぽん太さん、無事つきんさったですね~。
ぽん太さんは、マシン関係は詳しかですもんね~♪
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年04月28日 10:21
★さかしまなおやさま
うちの会社は看板屋ですが、看板のない看板屋です。
最近では 看板のないことを 売りにして
笑いをとっています。
ぽん太さんがよく わかったなぁ~と関心しました。
とっても イケメンでしたね。
話もおもしろかったですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月28日 10:56
★さかしまなおやさま
うちの会社は看板屋ですが、看板のない看板屋です。
最近では 看板のないことを 売りにして
笑いをとっています。
ぽん太さんがよく わかったなぁ~と関心しました。
とっても イケメンでしたね。
話もおもしろかったですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月28日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。