2009年04月16日

おとなりの牡丹

おとなりの庭に咲く ちょ~でかい ボタンちゃん です。

雨が降りそうなので、 花びらが痛まないかと 心配してます。
私だったら 傘でもさしてあげるのに・・・icon03

おとなりの牡丹

そういう矢先 雨が落ちて来ました。icon11
も少し耐えて 私たちを 楽しませて ネ (*^_^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 16:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
きれいですねー。

美しい!

え?いや、もちろん、さっちゃんもです…。
Posted by 黒毛和牛の怪人黒毛和牛の怪人 at 2009年04月16日 18:29
★黒毛和牛の怪人さん
最近なんか 久しぶりでしたね。
お元気でしたか?
久しぶりのコメント嬉しかったです。
ありがとう  (*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月16日 18:57
とってもきれいな色ですね~
さっちゃんみたいに、すてきな牡丹ですね~(^o^)
Posted by CHAKO at 2009年04月17日 12:36
こんにちは。
この牡丹も本当綺麗ですねー。
ビックリ!!!

是非傘をさしてあげて下さい。
Posted by 虎の子 at 2009年04月17日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。