今日から 3日間
「ねこ」 さんのお宅で 「なかしまなおや」 さんによる
タイ式マッサージ が 施術されています。

私も腰痛があったので マッサージを受けてきました。

お香の香りのする癒された空間で、 やさしいBGMを 聞きながら
凝った筋肉をもみほぐしていただき 今はスーッ とした気分です。

なおやさん 伊万里の女性軍団の コリを しずめるために
かなり緊張しておられたのでは・・・?

お昼ごはんもどこに入ったかわからない位 急いでかき込み
自分が 凝ってしまうのでは?・・・と 少々心配です。 

帰りにお薦めの 腕輪(ブレス?)を 買いました。

「金運」 「仕事運」 「総合」 などの石を集めたものを 求めましたよ。

欲張りですか?

なかしまなおやさんタイ式マッサージ
かわいい色がたくさん ありましたよ。
それぞれの石に パワーと意味がありました。
なかしまなおやさんタイ式マッサージ
タイの民芸品がすご~くかわいかった。
なかしまなおやさんタイ式マッサージ

それから  それから
ケーキバイキング(差しいれ)
「アーマパスタ」さん と 「あんぼじゅーる」さん の ありえない
ケーキのコラボ です。
お互い ご本人さん達が差し入れに訪問されていました。
(今日がお二人とも 定休日のためです。)
なかしまなおやさんタイ式マッサージ
やっぱり おいしい~!!
2個 もぺろりと 食べちゃいました。
おいしいコーヒーも入れてもらって リラックスして帰りました。
「ねこ」 さん家の焼き物も 素敵でしょう?
なかしまなおやさんタイ式マッサージ

また 夜は 「なかしまなおや」 さんをかこんで
「国松」での 宴会も 楽しみです。  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 15:19│Comments(5)日記
この記事へのコメント
さっちゃんマッサージ受けたんですね
気持ちよかったでしょう?いいなあ
Posted by eliza at 2009年04月15日 16:15
★elizaちゃん
マサージうけましたよ。ゆっくりのマッサージでほぐしてもらいました。田舎さんとこでの花見の話とか、elizaちゃんのことも話題になりましたよ。 なおやさんは とっても穏やかな方ですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月15日 17:11
今日はありがとうございました。常にメシはあんまし噛まんけんマイペースで頂きました。
さっちゃんの回復に少しでも役立てになれたなら嬉しいです。ブレスレットもありがとうございました。3種類の石でかなりパワーアップかもしれませんね。可愛がってください。
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年04月15日 17:58
★なかしまなおや さま
早速のコメント ありがとうございました。
ほんとに すーっと体が軽くなったようです。
明日の回復が 楽しみです。
また 今夜は伊万里美女軍団に囲まれて、眠れませんよ!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月15日 18:18
さっちゃん様ヘ
見ました・・・さっちゃん気持ち良かったでしょう~。
なおやさん~疲れたろうね・・・!
さっちゃん・・養成ギブスはずしたろうね・・
なおやさんに・・養成ギブスの、説明せんやったろうね・・! ア~
お酒は・・夜やったね・・! なかしまなおやさん・・・!
伊万里の美人奥方に、囲まれ・・鼻血タラ~バイ!
健闘祈る! 伊万里女。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年04月15日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。