12日 最終日の表彰式の様子です。
天候にも恵まれ 無事終了しました。
「ツール・ド九州2009 in 唐津」報告

なかには、転倒したり、クラッシュしたり・・と
やはりスピードを競う競技だけに いろいろな風景に出会いました。
「ツール・ド九州2009 in 唐津」報告

ギャラリーも車好きがたくさん です。
それに すご~いレンズのついたカメラをもった カメラマン達も。
「ツール・ド九州2009 in 唐津」報告

クラシックカー 部門のラリーは 第1回として始まりました。
「ツール・ド九州2009 in 唐津」報告
「ツール・ド九州2009 in 唐津」報告

「ツール・ド九州2009 in 唐津」報告

また来年も 佐賀県唐津へお越し下さいね~。

詳しい順位はこちらへ
    ↓↓
http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/result/2009classresult.pdf



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:19│Comments(6)日記
この記事へのコメント
へ~!!!こんなイベントがあってたんですね~♪

面白そう!!!

テレビでしか見たことないんで、

間近で見てみたいです♪d(´▽`)b♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年04月13日 19:38
★アーマパスタちゃん
是非 近くで見てください。
ご主人さん 車関係のお仕事だから きっと好きだと思いますよ。
かっこいいです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月13日 20:10
ペンギンルージュはメイン会場の隣でテニスの試合にでてましたがツールド2009見れなかった(悲)
唐津はハイカラなイベント多いですよね!頑張ろう伊万里!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年04月14日 10:39
Kenです
僕も本なもんば見たかったですね、なんでもそうですが、やっぱ本なもんには敵わんです。
Posted by Ken at 2009年04月14日 11:55
★ペンギンルージュさま
そうですか。お隣でテニスの試合だったんですか。
車の騒音がブンブン聞こえたでしょう?


★Kenさん
来年も開催されますから 是非見に行ってください。
うちがラッピングした 赤のデミオ  クラッシュしてリタイアしたそうで、残念がっておられました。
前日までは 3位だったのに・・  
伊万里で板金して看板も補修します。 趣味にもお金がかかりますね。  
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月14日 12:51
赤デミオ残念でした!
11月に吉野ヶ里でも全日本有るんで出場して欲しいな~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年04月16日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。