最近の わたしはひどい 腰痛と頭痛に悩まされていました。
そんな時、 看板のお仕事で知り合った
”プラスワン” さんです。
ご主人がヘアーカット・美容のほうで 
奥さんがマッサージ担当でされていました。
若いご夫婦で とっても感じのいいかたでした。
息子は すっかりファンになっています。
そんな 息子が 昨日
 息子 : 「僕の顔 なんかすっきりしとろ~」
  私  : 「うん あごのラインが痩せたみたいにみえる~。」

  息子 : 「顔にクリーム塗ってもらってから上半身の                                                            リンパマッサージしてもらったら 
        すっきりなったとサ。。
        顔がむくんどったらしい って~。」 

  息子 : 「お母さんもリンパマッサージしてもらったら 
        肩こり・頭痛・腰痛もよくなるから 
        行っておいでよ。」
  私  : 「ほんと? 行ってきてもよかと~?」

という訳で リンパマッサージの初体験となった訳です。
リンパマッサージ初体験
このベッドに寝て、背中を温めて リンパマッサージをしてもらいました。

最初は上半身のつもりでしたが、腰痛だったので、
全身をして頂きました。
リラックスできて とっても気持ちよかったですよ。
明日が 楽しみになりました。
ありがとうございました\(^o^)/ 
リンパマッサージ初体験 

   





同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:11│Comments(7)日記
この記事へのコメント
これは疲れが取れそうですね(^∀^)

経過も教えて下さいね
Posted by koimarikoimari at 2009年04月03日 18:59
さっちゃん様
見ましたです・・知らなかったです!!!
頭も悪く・・腰も悪い知らなかったです・・・
若い時から無理が。。。。きょうつけんば・・・
年取ると~腰曲がるバイ・・心配。。
さっつちゃんは~影の社長やもんね~・・きいつけて下さい。
追伸~ジョニー運動部やったけん、マッサージ得意バイ。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年04月03日 18:59
☆さっちゃん

プラスワンのSさん、お友達なんですよ!

私はエステをしてもらってます。(最近ご無沙汰ですが)

前田家住宅お月見コンサートのメイクもして頂きました。
Posted by ねこ at 2009年04月03日 19:57
リンパマッサージはやったことないからすごく気になりました♪♪
Posted by マスタ~ at 2009年04月03日 20:47
うさちゃんも ムスメつながりです(^-^*)/


いいな〜行きたいな〜


あっ さっちゃんさん


例の…できました〜
Posted by うさたろう at 2009年04月03日 22:27
さっちゃん、私もSさんは良く存じ上げています。
優しい雰囲気の方でしょう。
そうそう、ねこちゃんが書いてくれてるように、お月見コンサートの時はメイクもして下さったのですよ~。
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年04月03日 22:51
★koimariさん
次の日はもみごわりがありましたが、頭痛はすっきりよくなりました。腰痛の方はも少しかかりそうです。


★硝子のジョニーさん
そうなんです。頭も悪い・腰も悪い 若い時の無理がたたとでしょうかね。ジョニーさんマッサージ上手そうね~。
でもジョニーさんに頼んだら 緊張して余計にこわりそう。。。かな? 
 

★ねこさん
ブログに載せてもいいですか?って聞いたら ねこさん とか チルさんの名前が出てきて、盛り上がったんですよ。
Sさんも よろしくといっておられました。


★マスターさん
お久しぶりです。リンパマッサージ気持ちいいですよ。
悪い血液の流れがよくなって スッキリでした。


★うさちゃん
うさちゃんも 娘つながりでしたか~。
いろいろなところで つながっていますね。
リンパって体の中にたくさんあって、だんだんつまっていくから
血流が悪くなるんですって。  私も最近年齢を感じてます。

例のもの もらいにいきますよ~。


★チルさん
Sさんも ねこさんやチルさんのブログみてるといっておられましたよ。それから子供さんがチルさんにピアノでお世話になったとか・・
世の中せまいね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月04日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。