2009年03月16日

今日のモモちゃん

わたしは モモ です。
ちょっと 気ままな おばあちゃんです。

今日のモモちゃん

きょうの モモちゃんは
春の 新鮮な草を食んで 
うれしそうです。
最近 寒かったり
暖か だったり

今日はとっても
いい気持ちだった。


今日のモモちゃん

今日は
時間をたっぷりかけて
散歩したよ。

真剣なまなざし。。。

アッ !!
失礼
これは なんかしてました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 18:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
さっちゃん! おはようございます。
お久しぶりですね
モモちゃんきっと春を感じ気持ちよかったでしょうね。
Posted by ララちゃん at 2009年03月17日 10:38
モモちゃんもブログに登場!!すごいですね~
かわいいモモちゃんと散歩ができていいなぁ♪
Posted by CHAKO at 2009年03月17日 14:15
★ララちゃん
お久しぶりでした。
最近は春のいい天気なので、わんこのモモちゃんも嬉しそうです。


★CHAKOちゃん
きもちのやさしいモモちゃんです。
これからも よろしくね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年03月17日 19:05
さっちゃん、今度向島へ行く時は釣りざおを持っていかんばよ~
お土産に、さっちゃんが釣った魚が欲しかったなぁ!
CHAKOママより
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年03月18日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。