一生懸命 ドラムをたたいているのは
孫っちの なおくん

パパは 4歳くらいから たたいていたけど それより早いね~。icon08
パパは今も バンドやってます。
もちろん ドラムス 担当です。

ちょーおちびなドラマーicon08
ちょーおちびなドラマーicon08

音楽に あわせて 体全体で バチをふりあげています。face02
パパのように なるのかな~~?icon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:13│Comments(3)日記
この記事へのコメント
賢い孫ちゃんですね。

やはり「蛙の子は蛙」ですよ。楽しみですね。

パパも追い越されないように頑張って・・・と
Posted by ララちゃん at 2009年02月13日 13:56
かっこいい~~♡

ドラム大好きなんですよ!!
Posted by eliza at 2009年02月13日 22:11
★ララちゃん
やっぱり音楽好きは似てきますね。なんにでも興味をもつ 器用貧乏って感じですかね~。


★elizaちゃん
息子は4歳から16歳位までヤマハ音楽教室に通ってました。
高校の部活で遅くなりはじめたので 辞めたんですけど・・・
何かしら習ったことが 役に立ってるみたいで、良かったです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年02月14日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。