トールペイントの動物には よく くまさんが登場します。
実際は 凶暴な くまも マスコットにすると こんなにかわいいんですよ。

トールペイントのくまさん
くまが ケーキたべてるのって 実際は おかしんだけど・・・
トールペイントのくまさん
お菓子の クッキーですよ。
トールペイントのくまさん
これは アイスかな  お菓子かな?
トールペイントのくまさん
全体はこんな 感じの木製いす です。
我が家の 孫っちは このお菓子に お口を持って行って 食べたつもり・・・
一生懸命 なめたり、たべたり・・・してます。face07

以前は 私の小物置き でしたが、
今は、孫ちゃんの 遊び用の イスになってます。 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お孫ちゃまの、口を持って行きたい気持ちが分かります(笑)
Posted by koimari at 2009年01月27日 13:43
可愛い~

さっちゃんの少女趣味も卒業で、お孫さんも良かったですね。

観ている私も食べてみたい?
Posted by ララちゃん at 2009年01月27日 16:47
さっちゃん

なんと~可愛い椅子なこと~
トールペイント手作りいいですね。お部屋がパート明るくなりますね。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年01月27日 18:13
★ララちゃん
やっぱ トールペイントはかわいいキャラクターがいっぱいですよ。 孫ちゃんの為に活躍してます。


★ゆ~みんちゃん
手描きだから、時間がかかります。でも描いたものが残っていくから、思い出になります。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月27日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。