2009年01月24日

商工会議所新年会

昨日 伊万里商工会議所女性会 ・ 青年部 の
合同新年会がありました。

夕方から 雪がちらつきはじめ
集合時間頃になると よこなぶりの雪が・・・icon04icon10

そんな寒い夜でしたが、今年は女性会が担当で あったかい
なごやかな新年会でした。

みんな おなかを減らしてきてたんだね。
残さず 食べましたね~~。icon10icon08
商工会議所新年会
商工会議所新年会
商工会議所新年会

御来賓の方へ挨拶もすみ  お腹もいっぱいになったころ 
いよいよ 宴を盛り上げる  ゲームのはじまりです。
じゃんけん 大会 で~す
気の精さんも 美由さんも ララちゃんも いますよ~~icon12
それから 心にっこりさんや koimari さんもいましたね。icon22
商工会議所新年会

参加者全員 首に赤いひもでつるした五円玉をかけています。
最初は二人組でじゃんけんをして、負けたら勝った人に五円玉を
首にかけてあげて、勝った人の後ろにつきます。(+_+)

商工会議所新年会
だんだん 会場は熱気でムンムン 熱くなってきました。
列も 長い列になってきましたよ~。\(^o^)/
みんな いい笑顔してますね~face02

商工会議所新年会
首に赤いひもをかけている人は勝っている人です。
最後の決勝二人に 残ったのは、中倉県会議員さんと 福武自動車の方でした。

優勝は 若い福武自動車さん。
負けた 中倉県議さんも 年男で 「年の始めからいい思いをした。」と
喜んでおられました。

この五円玉は 伊万里神社で祈願されたもので、
皆様にご縁がありますように・・・
縁起物として 皆さんに 配られました。icon22

めでたし・めでたし・・・









同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:42│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おお~!!さっちゃ~~ん!

ケータイでよく撮れてる~!
汽車ポッポで長~くつながりましたね~!

私 優勝の福武自動車さんのグループで次から次のジャンケン勝ち
で拍手喝采してましたよ~!
楽しかったね~!!

この調子で今年も頑張りましょね!!
Posted by 心にっこり at 2009年01月24日 14:00
さっちゃん

昨夜は、寒い中お疲れ様でした。
皆さん~楽しそうですね~!
ジャンケンゲーム・・・賑わってますね!
参加できなかったので、これで
いった気分で~~す。
Posted by ゆーみん at 2009年01月24日 14:04
こんにちは、昨日のkoimariさんのブログの写真は、ゲームの最中だったんですね、「レッツ・キッス頬寄せて」てのダンスかと思いました。皆さん楽しそう
Posted by poteto at 2009年01月24日 14:05
★心にっこりちゃん
こんにちは~  昨日はお疲れ様でした。私も福武組でしたよ。盛り上がって楽しかったね。


★ゆ~みんちゃん
昨日は来れなかったのね~
残念だったね。
みんなで ワイワイ汗かく位熱気で暑かったです。


★potetoさん
koimariさんのはまだみてないので見ますね。
ああいうゲームってみんな本気で頑張りますね。おもしろ~い!!
コメントありがとう  (*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月24日 15:30
わぉ~!
いつの間に・・・・
良いレポーターぶりですね
お疲れ様でした。楽しかったですね!
Posted by 樹の精 at 2009年01月25日 01:53
おはようございます。
新年会は盛り上がって、楽しかったですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月26日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。