今日は師走の冷たい雨になりましたねrain

12月にオープンした新しいお店の紹介です。

伊万里の商工会議所横にあった「ジョーカーズクラブ」さんが
「Luna」 と屋号が変わって娘さんが新たに始められました。shineshine
「Runa」さんオープンしました。

左側は 看板になる枠で、右側は金具です。
「Runa」さんオープンしました。「Runa」さんオープンしました。

看板の部分と飾り金具を合わせたら
こんな感じになりますscissors
ここに切った文字を貼りましたup
「Runa」さんオープンしました。


「ネイルサロン」及びかわいい「雑貨屋」さんです。
かわいい小物がたくさん揃っていました。
元々お花屋さんなので 勿論お花もありますflowertulip
X'masプレゼントをお探しなら ぴったりですよ。
是非のぞいて見てくださいeye
「Runa」さんオープンしました。
「Runa」さんオープンしました。「Runa」さんオープンしました。






同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事画像
厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板
明日、新規オープンします。
美容室「majomajo」オープン
「居酒屋あさひ」オープンします。
近日オープンします
「きしかわ」さんの看板
同じカテゴリー(新規オープン看板)の記事
 厨酒房「彩香」SAIKAさんの看板 (2015-07-09 10:00)
 明日、新規オープンします。 (2015-07-06 17:23)
 美容室「majomajo」オープン (2014-11-22 10:18)
 「居酒屋あさひ」オープンします。 (2014-11-20 17:04)
 近日オープンします (2014-11-18 18:26)
 「きしかわ」さんの看板 (2014-10-08 09:05)

Posted by さっちゃん at 18:03│Comments(0)新規オープン看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。