2009年01月10日

昨日のブログ村

昨日のブログ村
勉強会のあとの 交流会の様子です。中央にある みかんは”田舎の便り”さんの
家のみかんです。(うさちゃんからのさしいれ)icon22

昨日のブログ村
アーマパスタさんの”オムレット” が たくさ~んです。
とっても おいしい!!\(^o^)/

昨日のブログ村
おいしく写す為に 割ってみたり、一口食べてみたり・・・と
おいしさを 伝えるために
アップの写真に てこずってしまいました。icon10

昨日のブログ村 これは、
ララちゃんからの差し入れ。  手巻き寿司 (玉手箱の中身でした。)
さすが!! べてらん主婦。

昨日のブログ村
差し入れ たくさん~~です。 
楽しい 勉強会でした。どうもお世話になりました。 (*^_^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 15:34│Comments(7)日記
この記事へのコメント
おいしいものいっぱいで楽しそうですねぇ
Posted by eliza at 2009年01月10日 15:59
★elizaちゃん
みかんは田舎のたよりさんのですよ。うさちゃんのお店に来られた時のものとか・・私たちまでいただきました。elizaちゃん・田舎さんに会いたいね~と話題になりましたよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月10日 16:32
 昨日は初めておじゃましました
これからもどうぞお見知り置きを… 
Posted by ねのひがま at 2009年01月10日 16:40
★ねのひがま さん
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いできて、よかったです。こちらこそ これからもよろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月10日 17:17
昨夜はお疲れ様でした。

写真をこうして見ると、お菓子交流会のようにも見えると。

また、太ってしまうじゃありませんか~。
Posted by 東京ボーイ at 2009年01月10日 17:41
さっちゃん

昨夜話題だったブログの「テンプレット」は、着物が好きなさっちゃんのは雰囲気出てますね。

改めて素敵に見えます。(*-*)
Posted by ララちゃんララちゃん at 2009年01月10日 18:21
★東京ボーイさま
また太る??
お~~こわっ ですが このブログ交流会
(お菓子交流会)で、ダイエットは無理?ですね。


★ララちゃん
「テンプレット」って画面の事ですかね?  たまたま和風のがあったので、選びましたが、ララちゃんのも、行動派のララちゃんらしいな~って思っていましたよ(*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月11日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。