2008年12月26日

Xmasパーティー♪♪

ミスターモーリー氏の 「イリュージョン」
きもの屋さんのクリスマスパティーです。icon28 
着物愛好家の私は、ばあちゃんと娘をさそってと三人で行きました。
Xmasパーティー♪♪
こらは、イリュージョンの様子です。

Xmasパーティー♪♪
ばあちゃんもイリュージョンに参加です。風船の中から シャンパンが出てきて、
これは、母へ80歳の(12月20日)誕生日プレゼントでした。icon27

Xmasパーティー♪♪
参加者全員でスプーンまげをしました。
「まがれ!!」 と大きなこえで叫ぶと なんとこんなに 曲がりましたよ。face03  

Xmasパーティー♪♪
これは 4人の中の誰の手の中に コインがあるか??
当てる ゲームでした。
後ろ向きで 目隠し しているのに、大あたり!!icon09
これにはビックリ(*^_^*)icon08

Xmasパーティー♪♪
Xmasパーティー♪♪
景品も たくさん
ビンゴゲームで 私たち三人は、羽織、帯締め、髪飾りを ゲットです。icon22
一番のメインは 「博多帯」でしたが 
初めて参加した、かわいいお嬢さんにあたりました。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 20:34│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ひっこめ~ひっこめ~!!・・・・
近頃出しゃばってきてる私のお腹にイリュージョン♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2008年12月26日 22:33
さっちゃん

おはようございます。
さっちゃんの着物の姿・・惚れ惚れ~~~素敵です~(^_^)/
新年会も着物すがたで・・・
Posted by ゆーみん at 2008年12月27日 08:45
今晩は・・何時も綺麗ですさっちゃん様・・・ズ~トブログ更新なかったけん・・仕事し過ぎで、ベットの中やろうか~???と!心配しょたとに~冬眠前の食いだめやったとね~~・・さっちゃん~着物姿写っとらんたい!!ばあちゃん~素敵!社長に、似とらす・・・し・・着物の、似合うよか、女!
後ろ姿の人かな~。棒もって頭に、花着けてるのが~さっちゃん??追伸ジョニー着物持ってるです・正月着物着ろうかな~!
Posted by 硝子のジョニー at 2008年12月27日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。