2008年12月15日

大阪

大阪
大阪のおばちゃんから、送られてきました。
私はごはんより柿が好き。 おかしな事に主人の母も・・・
今年の柿は高くて、なかなか口に入らなかった。
だから・・ うれしい・・・ ウルッ (うれし泣き)icon11 

大阪
おまけに大きなリンゴまで。
美容と体にいいリンゴ。
リンゴは朝食べると金、昼食べると銀、夜が銅と言われる位。
たくさん食べて いい女めざそう~~!!(*^_^*)face05



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 13:16│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんにちわ・・・
さっちゃん画面かわりましたね!
いいですね~~!
りんご言葉・・・朝食べると金・
昼食べると銀・夜食べると銅といわれる・・・すごかね~金・銀・銅とは・・・!
いい言葉ききました!
Posted by ゆーみん at 2008年12月15日 13:27
「ごはんより柿が好き」ってすごい!

わたしは干し柿が大好きです。

ヘタを上手に取って、そこから中味をチュルって食べるのが最高。

いけない。無性に食べたくなってきた・・・
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年12月15日 13:59
さっちゃん
柿とりんごを食べて一段と美人になれそうね(^θ^)

柿は私も大好きなのでよく買います。本当に今年は貴重ですよね。
Posted by ララちゃんララちゃん at 2008年12月15日 14:05
看板娘の~お妃さまヘ・・・柿と林檎さすがでございます・・
お妃さまへの贈り物拝見させていただきました・・・妃さま・・ご忠告でございまする・・・食べるのは、もはや、妃さま・・!手後れで! ございまする! 食べないで、見るだけが・・・効果と・・おもわれまする!・・確か!柿と・リンゴ・食い合わせ・・わるうう御座いますります・・!拙者が、命お掛けて毒見いたします・・・お妃サマヘ!
Posted by 硝子の at 2008年12月15日 14:43
ゆ~みんちゃん
リンゴ健康にいいのよね~
できたら朝食べるようにしよう!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月15日 18:08
黒沢サテスタさま
干し柿もおいしいけど、やっぱ
生の柿が一番。
今年の渋柿高かったね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月15日 18:11
ララちゃん
ほんと今年は高かったですね。
お正月用の干し柿 10個くらい作りました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月15日 18:12
硝子のエイトマンくん
おもしろいコメントにおなかを
かかえて 笑いました。
何回読んでもおかしい!!
りんごは朝たべて、柿はおやつに・・・ね。
そしたら、食べ合わせOKでしょう??心配して頂きありがとうございま~す。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月15日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。