ちょい悪おやじ達と年に3~4回 飲み会 ノミュニケーションをしている。
ずーっとご無沙汰だったので、是非今年中にしようということになった。
目的は、メンバーに還暦と昨年還暦だった人がいたから、
そのお祝いがメインだった。
そのうちの一人いわく、「還暦はうれしくない!いやだね~」
男でもそう思うの~?
61歳になったら《華甲》という言葉(中国)があるらしい。
華甲をばらばらにすると、十が10ヶと一がひとつで61歳。icon09
で、今日は61歳の《華甲》のお祝い・・・で決定した。 ちょい悪おやじと忘年会

こう言えば ああ言う。。。ああ言えば こう言う。。。
みんな口の悪い連中ばかり・・・でもおもしろい。
「しわが、3本くらい増えたよ~!!」と言うと 「5本じゃないけんよかったたい!」
っときりかえされる。
おなかがよじれるくらい 笑った。icon12
楽しかった~ というと すかさず 「じゃあ受講料もらおうか?」だって。face07

ちょい悪おやじと忘年会あ~も~っ(><)
きりかえして、みたいけど・・ 
よかとさ~私の方が顔で勝ってるから 
まけといてやる~~~\(^o^)/face08
              
      その代り みんなにお願い。
      私の還暦まで元気で生きとってよね~~~icon10icon10icon22


タグ :還暦忘年会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 17:36│Comments(5)日記
この記事へのコメント
わっ さっちゃん本領発揮の書き込みだね!

いいね~♪

ゆかいなおやじさんがお友達で楽しそ(o^∀^o)
Posted by 心にっこり at 2008年12月13日 19:28
さっちゃん

飲み会が、続いていますね。
おやじ軍団との、集い・・・楽しそうですね!
さっちゃんの笑い声が聞こえそうですね。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月13日 22:57
おはようございます・・じちゃん軍団のお妃様・・
大変おもしろかったです・・いい酒飲んでますね・
じちゃんも・うれしかバイ・・きっと!・・さっちゃんプリプリ、パンパンの看板娘やもん ?花です・・追伸十が一つ足らないんです。個人授業お願いします。
Posted by 硝子のジョニー at 2008年12月14日 08:33
年齢・男女を超えたおつきあい、
楽しいですよね^^

いつまでも続きますように (⌒◇⌒) 
Posted by elizaeliza at 2008年12月14日 23:28
心ちゃん
ゆ~みんちゃん
硝子のジョニーくん
elizaちゃん

返事遅くなりました。
飲み会続きで あくあくしてます。
みなさん 胃と肝臓にはくれぐれもご用心を・・・
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月15日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。