昨日は伊万里商工会議所 女性会の忘年会でした。
会場は「ウェルサンピア伊万里」より 
引き継がれた「フォレストイン伊万里」にて開催。

今年は近場ということもあって、45名(会員の過半数)
の参加で、余興にも力が入ります。icon26

パワー炸裂、忘年会(^O^)
パワー炸裂、忘年会(^O^)







パワー炸裂、忘年会(^O^)



パワー炸裂、忘年会(^O^)


みなさん
芸達者ぞろい!!icon22

カラオケに合わせて
ダンスをする
カップルも・・・face07

意外だったのは、真面目でおしとやかな ブロガーの
「心にっこり」ちゃんの創作ダンス。  かっこよかった~icon06face05  

女性パワー全開!!
不況の波のなんのその、不景気が逃げていきそうでした。face03
パワー炸裂、忘年会(^O^)
久しぶりに会う
ブロガー仲間に
会えて感慨ひとしお。

あんまり忙しくて
食べるひま 
ない位。
やっとこれだけ
写真とりました。icon10






同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 19:23│Comments(7)日記
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね。すぐ帰りましたか。
Posted by でこでこ at 2008年12月10日 20:14
さっちゃん こんばんは♪

真面目で おしとやかな心にっこりです。実態は、秘密…(o^∀^o)

楽しかったですね~!
皆さんで盛り上げて、女性会のチームワークの素晴らしさに触れた忘年会だったですね~!

このパワーで12月を乗り切っていこうね!
Posted by 心にっこり at 2008年12月10日 20:16
はじめまして~ でこちゃん。
昨日は、大変な盛り上がりでしたね。
めずらしく まっすぐ帰りましたよ~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月10日 20:32
心にっこりちゃん
昨日は楽しかったね。
心ちゃんの意外な一面を見せてもらって、さらに親しみを
感じました。(*^_^*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月10日 20:35
さっちゃん

こんばんわ・・・・
なかなかの写真ですね~~~!
初めのほうは、あっけにとられて・・・
写真を撮ってなかったが
ブログさん達がパチパチ~~
あ~~撮らなくてはと~~!
会長さん・・・歌っていらっしゃる~~
私・・・見てないな・・・・・!
さっちゃん~~お姉さん宜しく~~ぴ!
Posted by ゆーみん at 2008年12月10日 21:42
お疲れ様でした~~~

前半で退散してしまい

とっても残念でした***

ご挨拶もせず すみません・・・

ご一緒に踊りたかったです:::

なんちゃって・・・・・
Posted by 美由美由 at 2008年12月11日 12:56
心にっこりさんの ダンスしているところ
アップして欲しいです。
Posted by ひまわり at 2008年12月11日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。