80歳の母のお惣菜(^:^)
あとちょっとで80歳を迎える主人の母ですが
すこぶる元気で、仕事で忙しくしている私の分まで、料理をやってくれます。
主に炊事の担当は息子のお嫁ちゃんですが、
合間に母が お惣菜を何品か作ってくれているので、
80歳の母のお惣菜(^:^)非常にありがたい。icon22

これはね、
冬になったら
登場する
定番の
かぶの三杯酢。

やわらかくて
しんなり
  ぽりぽりface02

80歳の母のお惣菜(^:^)
ありがとうね。

おかあさん
三時のおやつの時間は

城月堂さんの
お菓子で
お茶しましょ!!icon06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 15:28│Comments(7)日記
この記事へのコメント
おいしそう!  っていうか、あったかい食卓が
想像できて、幸せな気分になりました。

ありがとうございました。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年12月07日 16:33
うぉ~ ♡ 

かぶの三倍酢、
お正月に母が作るときしか食べない^^;

大好きなので、
何回か挑戦したけどなかなかうまくできません (T_T)
Posted by elizaeliza at 2008年12月07日 17:15
さっちゃん お幸せ~♪

お母さんの味って、なんとも言えない美味さですよね~♪

元気に働けますねo(^-^)o
Posted by 心にっこり at 2008年12月07日 22:30
黒沢サテスタ さま
eliza さま 前はごめんelizeって書いて
心にっこり さま

そうなんです。
母の味にはなかなか追いつけなくて。
ほかに たかなの油炒めなんかうまいですよ。
ごはんが進みます。
コメントありがとうね~。(^:^)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月07日 23:11
美味しそうですね。 

  さっちゃん!働いている主婦は家事の手伝いが一番助かるのよね。
Posted by ララちゃん at 2008年12月08日 11:54
さっちゃん

こんにちわ・・・・・寒くなぅたね!
おいしかごた~~きんぴら・かぶ三杯酢~~!おふくろの味
頂けていいですね!   羨ましいですね。
Posted by ゆーみん at 2008年12月09日 12:30
よくいろいろ書いてるね。もしかしてはまってる?
私あなたの変わりに会議所のパソコンブログの研修に来ています。
はじめてブログなんぞしています。写真の入れ方がわかりません。
                                    モロ
Posted by でこでこ at 2008年12月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。