2008年12月04日

雷こわいよ~

雷こわいよ~

ぼくは
男の子なんだけど
大変な こわがりワンコです。icon10

今日は、おかあさんより
もっと こわ~い雷さんが
ゴロゴロ、ゴロゴロ・・icon05face03

雷こわいよ~


あああぁ==
こわいよ~~ン
たすけて~ ワンワンface03

一生懸命に
訴えて、ご主人さんの
仕事場のお部屋に
あげてもらいました。
雷こわいよ~
あ~ よかった~。。。
やっと ほっと しました。ワンface07

ここは、暖かいし・・ くせになりそう \(^o^)/ 
また 時々 かみなりさん お願いしま~す。face05



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 17:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
さっちゃん

こんばんわ・・・
急に寒くなりましたね~~~
愛犬はどこでも・・雷には弱いみたいですね。
我が家の愛犬むくも・・・・雷には~~~怖いみたい!
Posted by ゆーみん at 2008年12月04日 17:54
ゆ~みんちゃん
こんばんは~
うちのは特別おおげさに なくんですよ。
てなわけで、もう一匹の「もも」より いい目にあっているのです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月04日 18:09
さっちゃん
犬の表情がとても上手に撮れていますね。

雨がひどくなって来ました。これが雪にならないといいですけどね。

そろそろ今日は帰りたいと思っています。我が家でツマミを作って飲むとしますか?
でも、最近寝不足で後片付けの家事大丈夫かな? チョッと心配!
Posted by ララちゃんララちゃん at 2008年12月04日 18:15
ララちゃん
12月は何かと 慌ただしいですね。
寝不足ですか?
気をつけてくださいね!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月04日 18:34
あぁぁぁぁ・・・・
自分も戌年生まれですから
雷がこわかとです(^.^)
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年12月04日 18:40
サガン床屋さん

そうですか。戌年生まれですか?
て いうことは、38歳?か 50歳?
まさか、26歳じゃないよね!!
Posted by さっちゃん at 2008年12月05日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。