~キリン 「一番搾り」 とれたてホップ~
カレーパンをもらったお礼にと・・
東京ボーイさんより 差し入れを 頂きました~(*^_^*)icon27
「一番搾り」で乾杯\(^o^)/

実は、
2~3日前のブログ上で、
夜中にひっそり
東京ボーイさんと
harukichiさんと
さやぼうさんと
乾杯したのを
知ってしまったのです。face03



それで、「私も仲間に入りたいよ~」 って
コメントした訳ですよ。 ハイface07

そしたら 東京ボーイさん 「会議所の事業所訪問に伺いました~。」といって
にこっ(*^_^*) と 例の物(アワアワ)を差し出してくれました。
「一番搾り」で乾杯\(^o^)/

アサヒとは、
ちょっと違う
 
やっぱり
キリンの味だね!!

今日はこの グラスで頂きました。「一番搾り」で乾杯\(^o^)/

今夜の
さかなは
焼きさば・・

塩気がちょうどよくて、
ビールにぴったり!!


東京ボーイちゃん ありがとうicon06
かんぱ~い  \(^o^)/
ああぁ~ かる~いのど越しで うま~いicon22
なんなく 一缶飲み干してしまいました。icon10

あと一缶は 明日のお楽しみにとっとこ~っと
東京ボーイさんの顔 思い出しながら いっただきま~す。icon06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 16:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
さっちゃんさんて、やっぱり酒豪なんですね。

なんとなく そんな気はしてたけど・・・・( ^∇^)
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年12月04日 16:59
さっちゃ~ん

ラッキーだったね~~!!

私 飲めんから 物欲しげには ならんけど、

きれいな缶ビールの色合いに みとれたよ~!

ちょっと、本物みたいから、主人に買っていこう! 

東京ボーイさん やさしいね~!!
Posted by 心にっこり at 2008年12月04日 17:01
黒沢サテスタさま
酒豪?だなんて・・・
ばれてました~?  ほんの嗜む程度と思ってますけど・・
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月04日 17:51
心ちゃん
ほんとにプレゼントって、うれしいものですね。
缶のデザインも素敵でしょう?
そして、すっきり美味しかったですよ。
ご主人にプレゼントしてね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月04日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。