見て みて~ みて~!!
空から とりさんが 私たちに 元気出して~って ほほえみかけてる~~face05
空がわらってる~(^^)
これは、私のともだちから 「おもしろい写真があるから見せるね。
空がわらいよっとさ~!!」 と いって送ってもらったものです。
数人で 見て大笑い キャッ キャッ (*^0^*)(*^o^*)//

よくナイスタイミングで撮れたね~
鳥さんから私たちへ 「元気だそうよ!!」って メッセージかな~icon06

上を飛んでいるのが 「からす」? で 下が「とび」? かな~??
なんて ・・・ 討論??しました。(笑) face02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 10:58│Comments(16)日記
この記事へのコメント
さっちゃんさま

ほのぼの写真ありがとうございました。

思わず笑ってしまいました。

只で貴重な幸せ清涼飲料水を貰ってしまいました。
Posted by ガラシャ at 2008年11月27日 11:10
さっちゃん

ガラシャさんと同じく~~(^O^)

素晴らしいシャッターチャンスですね~♪

空からの贈り物に感嘆!

やっぱり 空見上げようo(^-^)o
Posted by 心にっこり at 2008年11月27日 11:21
本当笑ってますね。
この写真凄か~
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年11月27日 11:27
ガラシャさま 

はじめまして~
すごい写真でしょう?
わたしも びっくり!と笑いで すご~い!って思わず
なりましたよ。
これからも よろしく お願いしますね。


心ちゃん  

自然の生き物って すばらしいね。得した感じかな 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月27日 11:42
サガン床屋さま

佐賀は平野が多いから・・とはいってもね~
奇跡だよね!!(^:^)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月27日 11:58
笑ってます。
タイミング良かったんですね。
撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね
    凄いです
Posted by こぶた at 2008年11月27日 12:21
さっちゃん

ほんとに、

これはもしかしたら、凄い価値の写真かもしれませんよ。

例えば、損保生命会社のCM写真に使えば効果100倍。

1億円の価値があるかも・・・・・・・???
Posted by ガラシャガラシャ at 2008年11月27日 12:44
さっちゃん

もう一度この写真を、つらつら眺めました。

こ・・・これは、あの大空が笑っているではないですか?!

たいそう雄大な写真ですねぇ。
Posted by ガラシャガラシャ at 2008年11月27日 12:54
すごいね!

自然界の偶然? でも、シャッタチャンスがすごいよね。
Posted by ララちゃん at 2008年11月27日 13:15
さっちゃんサン☆こんばんは。

すごいですね~
見る人を皆、笑顔にしてくれる写真!

いいお顔です♪
Posted by keikei at 2008年11月27日 18:04
こぶたさん

ほんとナイスタイミングですよね。
撮ろうとおもっても 撮れるものではないですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月27日 18:16
ガラシャさま
コメントありがとうございます。
この写真見たら、思わず心がなごみますね。

ララちゃん
ナイスな シャッタ~チャスですよね。


keiさん
久しぶりです。
お元気でしたか?お酒飲めてます?
写真見て わらってください。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月27日 18:24
( ≧▽≦)b Good Job!
Posted by harukichiharukichi at 2008年11月27日 20:48
さっちゃん

すごいシャッターチャンス

私の顔も同じように笑ってます(^_^) (^_^)
Posted by ビーバー at 2008年11月27日 21:27
ほんとですね。
空が笑ってる。

いい写真を見せてもらって、ありがとうございます。
笑顔になれました!!
Posted by emのkim at 2008年11月27日 21:32
いい!

こちらも笑顔になりました。

ありがとうございます。
Posted by aritadori at 2008年12月06日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。