2012年08月02日

3歳になりました

昨日 8月1日は 孫のあさちゃんの誕生日でしたshinecake
無事に3歳になりましたscissors
みんなで「ハッピバースデー」を歌ったらnotes
混声合唱団みたいになって 素晴らしかったですよnoteup
3歳になりました

お誕生日デコケーキはプリキュアで・・・heart02
3歳になりました

火をつける前までは ご機嫌だったんですが
ローソクに火をつけると 逃げていってしまいました。
花火でやけどをしてから
火が怖くなったんですって・・bearingsweat01
3歳になりました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘い「レッドキウイ」
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘い「レッドキウイ」 (2014-10-23 12:30)
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)

Posted by さっちゃん at 11:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます
Posted by ベルママベルママ at 2012年08月02日 13:00
★ベルママさん
私ももしかして一緒かな??って思っていました。
ご主人様もお誕生日おめでとうございます。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年08月02日 16:19
お孫さんかわいいですね。
プリキュアもすごい。
内の孫もプリキュア大好きなんですよ。そのケーキどこで?
こそっと教えて。
Posted by 副隊長 at 2012年08月02日 16:54
★副隊長さん
副隊長さんにだけこっそり教えますね。
ケーキはジャルダンさんのケーキですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年08月03日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。