2012年06月27日

石見屋本店さんの看板

伊万里市の信用金庫前にある 酒屋さん
”石見屋本店”  さんの看板です。
お店の増築も完成真近なので こちらも急がないと・・・sweat01
石見屋本店さんの看板

全体の色調を焼酎の「赤鹿毛」 の赤に合わせて
マットな仕上がりに希望されましたscissors
石見屋本店さんの看板

こんな感じで作業しています。
黒のラインは細くて入れにくかったですねwobbly
石見屋本店さんの看板石見屋本店さんの看板

何日もかかりましたが完成しましたshinescissorssmile
石見屋本店さんの看板



同じカテゴリー(彫り文字)の記事画像
かわいい堀り文字サイン
リラクゼーション「心楽」さんの看板
緑青サビ塗装
堀文字に金入れ
石見屋本店さんの看板 全完成!!
お寺カフェの看板の製作をしました。
同じカテゴリー(彫り文字)の記事
 かわいい堀り文字サイン (2013-08-03 16:00)
 リラクゼーション「心楽」さんの看板 (2013-07-17 09:18)
 緑青サビ塗装 (2013-05-28 19:53)
 堀文字に金入れ (2012-08-01 11:20)
 石見屋本店さんの看板 全完成!! (2012-06-30 15:02)
 お寺カフェの看板の製作をしました。 (2012-05-31 10:45)

Posted by さっちゃん at 18:13│Comments(4)彫り文字
この記事へのコメント
ほぉー!なんか感じが出てて字体がかっこいいですね。
石見屋さんに掲げられたらきっとパァッと晴れるでしょう。
Posted by 副隊長副隊長 at 2012年06月27日 19:33
★副隊長さん
お久しぶりですね。
文字がかっこいいでしょう??
石見屋の息子さんデザインの文字です。
独特なかっこいい文字を書かれますよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年06月27日 20:08
カッコいい看板ですね。
石見屋さんのあのレトロな雰囲気に合いますよ!
お店に掲げられた時が楽しみですね~。
それにしても彫りの看板までされるなんて
ハラデザインルームすごすぎます Σ(´∀`;)
Posted by ムラカム at 2012年06月27日 22:40
★ムラカムさん
彫り文字看板は私の一番好きな仕事でして・・・
看板屋冥利につきます!!
毎日してもあきませんよ(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年06月28日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。