お寺さんだけあって 「お寺珈琲(カフェ)」の
ネーミングも変っていますネ。 

看板の製作過程を紹介しましょう。

縁を彫っていき 彫った部分に縁取りの色を入れました。
赤い部分は汚れ防止の養生です。
お寺カフェの看板の製作をしました。お寺カフェの看板の製作をしました。









手がかかっただけあって、仕上がり一味違ってきました。
お寺カフェの看板の製作をしました。
お寺カフェの看板の製作をしました。

お部屋の案内板です。
お寺カフェの看板の製作をしました。

カフェの外のご案内のプレートですが
透明のアクリル板にレーザーカット文字で仕上がっています。
お寺カフェの看板の製作をしました。
取り付け金具はステンレスではなく 木調にしました。
お寺カフェの看板の製作をしました。お寺カフェの看板の製作をしました。










道にはこんな案内板の看板がありますよ。
お寺カフェの看板の製作をしました。



同じカテゴリー(彫り文字)の記事画像
かわいい堀り文字サイン
リラクゼーション「心楽」さんの看板
緑青サビ塗装
堀文字に金入れ
石見屋本店さんの看板 全完成!!
石見屋本店さんの看板
同じカテゴリー(彫り文字)の記事
 かわいい堀り文字サイン (2013-08-03 16:00)
 リラクゼーション「心楽」さんの看板 (2013-07-17 09:18)
 緑青サビ塗装 (2013-05-28 19:53)
 堀文字に金入れ (2012-08-01 11:20)
 石見屋本店さんの看板 全完成!! (2012-06-30 15:02)
 石見屋本店さんの看板 (2012-06-27 18:13)

Posted by さっちゃん at 10:45│Comments(0)彫り文字
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。